プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは。開陽亭 営業部部長のイカ太郎です!
ブログやホームページを通して、旬の味覚や北海道のおいしいもの等開陽亭の魅力を皆様にお伝えするのが私の仕事です。どうぞ宜しくお願い致します。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬の味覚お次は、にしん!! | メイン | 新年明けましておめでとうございます★ »

2011年12月24日 (土)

冬の味覚!!たらば蟹♪

こんばんは!イカ太郎ですくコ:彡

もう今年も残すところ、あとわずか、、、、

皆さん今年はどんな年でしたか?

来年も元気に過ごしていきたいですね(*^_^*)


さて、本日は冬の味覚で忘れてはいけない、「タラバ蟹」です!!

開陽亭では、たっぷりたらば蟹メニュー揃っています★

活タラバだからこその、刺身
甘みがたっぷり詰まって美味しい!!


タラバ蟹の天ぷら

人気のタラバ蟹サラダ

蟹雑炊

浜ゆでタラバ蟹


年末年始は開陽亭で絶品海鮮を味わってみてください♪


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564561/28268211

冬の味覚!!たらば蟹♪を参照しているブログ:

コメント

わあーい!!豪華ですねぇーー!!

やっぱりカニは、いいです。華やかです。

以前いただいたタラバは、本当に甘くて香り高くて、最高でした。

また食べたいなぁ。でも、なかなか行けないんだなぁ。(-_-;)

ぴーころさん★
コメントありがとうございます(*^_^*)

活タラバだからこそ、旨みとぷりぷり感はやっぱり違うと思います!

今年も是非、開陽亭にいらっしゃるのをお待ちしております★

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

開陽亭 すすきの2号店 のサービス一覧

開陽亭 すすきの2号店